休日^_^ | 東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

おばんかたです!!
休日はキャンプ一回目のオフです(O_O)
第一クールは紅白戦に投げましたが納得はまだまだ出来ない内容となってしまいました(O_O)
と、ゆーことで休み前の日は投げ込みで217球投げました!!感覚も戻ってきたかなって感じです☻
本題ですが、今日のオフは昼間までゆっくり休んで、ランチで、八木さん、近藤さん、塚原、東野で飯を食べて、その後目の前が海なので、かるーく体動かして海を眺めてましたぁ☻
宮古島の海は綺麗なので、良いリフレッシュになりました!
明日から第二クールまた頑張ります☻