お久しぶりです! | 東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

大分お久しぶりになります!
今年の10月の28日にオリックスを戦力外になりました。10年目で初めての事で何も考える事ができませんでした。。引退を考えましたが、色々な方に相談などをさせてもらい、トライアウトを受験しようと決断しました!!
トライアウトではもう最後のユニフォームになると思ったので、ガムシャラに腕を振りました。球速などは出ましたが、内容としてはイマイチでしたが、やれる事は出し切れました!
するとその日に横浜DeNAベイスターズさんからお電話があり、入団する事ができました!!
今回この様な大変いい経験が出来た事は自分の野球人生の中でも良かったと思います!
しかしもうあの様な不安な日々を過ごさない様にも、獲得に動いて下さったDeNAベイスターズの為にも来年一年間はガムシャラになってやりますので、これからも応援宜しくお願い致します!!