深夜 | 東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

なかなか寝付けずに、バースデイの中畑監督のYouTubeを見ていました。
愛するジャイアンツにあえて牙を向き、去年勝ち越しました。
愛する奥さんのために野球道を貫き、愛するジャイアンツに対して熱い気持ちをもって戦い、勝ち越しました。
中畑DENAに拾ってもらい、野球を続けられる感謝の意味を込めて、中畑清監督を胴上げしたいと心底思いました。力になれることは出来るかどうか分かりませんけど、中畑監督を胴上げしたいと思います。