お疲れ様です! | 東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

開幕まであと少しになってきました^_^
オープン戦も終盤に差し掛かってきましたね^_^
この時期は開幕に残れるか、残れないかでしのぎを削る時期です!!
自分は力がなく明日から二軍に合流になりました(O_O)開幕一軍には残れませんでしたけど、まだまだシーズンはこれからです!始まってもないですけど!笑
しっかり二軍で結果を残して、スポットライトを浴びれる一軍のマウンドにまた帰りたいと思います!!
志高く、優勝の為全力で頑張ります!
これからも応援の方お願い致します^_^