つづいて、6月24日夜の部の千穐楽です。

 

この回は、バルジャン/佐藤隆紀さん、ジャベール/伊礼彼方さん、エポニーヌ/昆夏美さん、マリウス/内藤大希さん、コゼット/熊谷彩春さん、テナルディエ/KENTAROさんと、ガブローシュ/大矢臣くん、リトルコゼット・リトルエポニーヌ/尾上凜ちゃんの8名が楽日を迎えました。

 

 

開演前の円陣から。

 

 

 

 

 

開演前の舞台上を上手(舞台向かって右)側から。

 

 

 

2幕開演前、上手袖でスタンバイするガブローシュ/臣くん、アンジョルラス/上山竜治さん、ブリジョン(ここではカフェオーナーに扮しています)/松村曜生さんの3人。

 

 

22幕中、下手袖の外で仕度を整えるバルジャン/佐藤さん(左)とマリウス/内藤さん(右)。

こっそり撮ってたら内藤マリウスと目が合ってしまいました・・・f^^;。

 

 

この日が楽日の臣ガブローシュ。

 

 

カーテンコールは、平日夜の公演ということで、残念ながら子役ちゃんたちが舞台上に居られませんでしたが、佐藤バルジャンが、楽日を迎えた6名の大人キャストをご紹介しました。

 

内藤マリウスが一礼。

 

KENTAROテナルディエも。


 

最後に、佐藤バルジャンが代表してご挨拶をしてカーテンコールを終了。

 

 

 

終演後、恒例の集合写真を撮影し、キャストは大阪、博多、あるいは札幌での再会や、この地で2019年の共演が終了ということで別れを惜しみながら、公演を終了したのでした。