フェリシモの柴犬シールで、こんなものを作りました | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。








毎日、フェリシモネタになっちゃいますけど、

先月「忠犬SHIBA5」↓ を申し込みまして、



今回、「忠犬シールセット」が、届きました。








これ、窓ガラスに内側から貼ると、

泥棒が「この家には、犬がいるな」と思って退散するっていうやつ。








こんなんで泥棒があきらめるとは思わないし、

外に向けて貼ったら、私が見えないので・・・・・(・∀・)












ダイソーの角棒と板で窓枠を作って、

カードケースをタッカーで付けて・・・・・・


















こんなの作りました♪



か、かわいい!











ちょっとフレンチな窓枠♡







柴犬にフレンチも無いかなと思ったけど、

雑誌で「今フランスで柴犬がブーム」って見ましたよ。












フランスで飼われている柴犬。

仮に名を「ボナパルト」としよう。















「ボナパルト、そんな所にいないで、ママンのとこへおいで~」


















「ボナ、まだお散歩じゃないよ~」




















「そこに乗っちゃダメって言ったでしょ!」















なんてことをして遊びます(・∀・)









にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村