暗い洗面所を明るく | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。


急に冬が来た!

池の水が凍ってたぞ💦






今日の昼寝。




い・や・さ・れ





るうぅ〜💕






さて、

洗面所のところの掃き出し窓を潰して

通路を作ったので


暗くなってしまったので

アマゾンでポチって

バーライトを付けました。

センサー付き。




それでもちょっと暗いかなということで


以前買って

その辺に放置しておいた

ダイソーのテープライトを





洗面台に付けました。




貼ったのは1列だけど

鏡効果で2列の明るさ🎶




ドア周りのかべがみをまだ貼ってないのでアレだけど、

かなり明るくなりました(・∀・)