結婚しました | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。


娘が。


てか、数ヶ月前に婚姻届の用紙が送られてきて
証人の欄に名前書いてって言われて

書いて送ったけど

今日、家族グループLINEに

「結婚しました」って。


こんな感じでいいんだっけ?

いいんだろうな。


で、うちの苗字の方がカッコいいから
うちの苗字にしたんだって。


こんな感じなんだっけ?

こんな感じなんだろう。

おめでとう!





で、私はというと

ジョイフル本田に頼んであったセメントが入ったと言うんで

海浜公園の

ネモフィラ渋滞に巻き込まれないように

朝っぱらから行って

チョー空いてる。


職人さんしかおらん。



帰ってきて

昨日の続きを。



昨日ペイントした板を

有り合わせの蝶番で繋ぐ。






有り合わせすぎ!





そして

数年前、炊飯器を買った時に箱に入ってた発泡スチロールで使ったこんなのを

ペイントせずに使ってたら

こんなんなっちゃったので



こちらもペイント。






蝶番で繋いだ板を背景にして




これも置いて






いろいろ配置。






今日のところは

こんな感じになりました🎶