もっと盛んに左官したかった | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




週末左官屋さんごっこです。



昨日はとてもいい天気だったのに

なんやかんや用事もあり

これくらいしかできませんでした。





さ〜て今日も

このお菓子作り的な道具で

モルタル塗っていきますよ〜


とはいえ

今日もあまり時間が取れず

午前中ここまで塗りました。



のこり1/4くらい。


午後からやれば終わったと思うけど

今夜未明から雨予報・・・

乾かなかったら怖いので

やりたい気持ちをグッと抑えました。

大人だからね。


くっそー!やりたかった!!




休日はほとんどお留守番することはないけど

出かけてしまった私が帰宅して

テンション爆上がりのゆめ吉。




そして春を感じるゆめ吉。