飛べる〜 飛べる〜 | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場



初めましての方、初めまして!
そうでない方、いつも有難うございます!

こんにちはこんばんは、本日も「新・妖精たちの砦-焼け跡のピーターパン-」ブログの時間が始まりました(•ө•)

最近、この座組では稽古が始まる30分前にメンバー全員で筋トレをしています!

腹筋、背筋等々、みんなで自分の筋肉をいじめながら頑張っています*** 目指せ!シックスパック!✨
そして必ず体幹トレーニングを椎名林檎さんの能動的3分間を聞きながらやっているのですが、最近3分間保てるようになったメンバーが増えてきており非常に嬉しいですヽ(*^^*)ノ
来週から4分にしようかな…と呟いたら激しいブーイングを食らいました😂😂

はい!そんな私は専攻科2年生の戸ヶ崎菜穂です! よろしくお願いしまっす!


本日も稽古場に簡単なセットを組んで稽古をしました!
本日稽古したシーンは盛り上がったり、かと思えば急に真面目になったり、かと思えばゲラゲラ笑い出したり! さてさて一体どんなシーンでしょう… みんなのコロコロ変わる表情を見てるのがとても面白かったです☺
明日も同じシーンからやるのですが、1晩熟成されたみんなの脳内からは一体どんな演技プランが出てくるのか楽しみです( ´ ▽ ` )✨

さてさて、本日のブログもここまで…



ん…? 何か甘い香りが…



ここからするぞ…




あ!





杉ちゃん(専攻科1年 杉山果穂)と萌ちゃん(専攻科2年 牧野萌)!
スタッフ面ではケータリングを担当してくれてる2人!





演出の福田先生が飲むカフェオレを作る杉ちゃん。甘い香りはここからだったのですね!





そしてカフェオレを作る杉ちゃんを見守る萌ちゃん。
ご存知の方もいると思いますが2人は前回の試演会「黒い十人の女」で裏プロさんでした! はてさて今回はどうなるのでしょうか!☺



以上、楽しみが沢山ある稽古場からお送りしました!
それではまたお会いしましょう(•ө•)♡





◝(*n・A・o*)◜