自己を紹介します!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。

本日ブログを担当させていただきます。

3年、吉田ももかです。


最近はだいぶ暖かくなってきましたね🔅

今日はしまっていた半袖を大量に引っ張り出しました😊

夏の行事は好きですが、季節的にはあまり好きじゃありません🤣



さて、今回のお題は皆さん知っての通り

「自己紹介」です!!

早速自己を紹介していきます🚗💭


名前は吉田ももかと言います🍑

生年月日は2004年2月6日です

まだぴちぴちの20歳です♡



高校までは選手としてやっていました🏊‍♂️

外プールだったので夏は焼けて真っ黒けっけでした^^

毎年ゴールデンウィークにプール掃除を行うのですが絶対に水遊びが始まりびしょ濡れになるので着替え一式持っていってました。

とってもいい思い出です︎💕︎



趣味はSnowManの岩本を眺めることです👀

SnowManはSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)所属の9人グループのアイドルです💕

私の推しの岩本照はSnowManのリーダーで振り付けもしてるんですよ!!

ライブ映像を見る度に会いたくなります😇

この間まで舞台をやっていたんですが落選してしまいました😭😭

しかし!

キャッチミーイフユーキャンという舞台を再演するらしいので今度こそは当選して欲しいです🙏



岩本さんを語り出すと止まらなくなるのでこの辺で終わりにしておきます。

ちなみに岩本照は「いわもとひかる」ですよ?

「いわもと てる」ではないですからね🙅🏻


最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ᐛ )