17歳 | misora

misora

トイ・プードルのミントともなかとシグレと二人の子供とのドタバタ生活を
綴っていきます。

7月21日は 息子の誕生日音譜
バレー部ってことで ケーキをMIKASAのバレーボールでオーダーしましたウインク
勝手に出来上がりをイメージして 息子のびっくりする顔を想像して1人でワクワクしてた数日間ウシシ

出来上がりを見た時は 自分のイメージとはだいぶ
かけはなれた バレーボールケーキ…えーん
勝手に 想い描いていた自分が悪いのですが…
ちっとばかし ショックでしたねショボーン
息子に 「ジャーーーーン!」と言いながら出したら
息子「ん?」
私    「は?」
息子「何?これ?」
私    「MIKASAのぉ… ば…バレー……ボール………」
息子「ほへ?そうなんやぁ!苦笑」
私    「…………」
息子「不味そう」
私    「……そ, そだね…」

という掛け合いがありまして…
無事17歳を祝うことが出来ました!笑
味は 最高でしたウインク
人生で イチゴに感謝したことなかったけど 今回ばかりはイチゴがいい仕事してくれてると イチゴに感謝!笑
イチゴがなかったら…て思うと恐ろしい!

息子よ 家族想いで優しい子で 母は嬉しいぞ❤️
ケンカも多いけど 一緒に笑って楽しい時間の方が多いからきっとこれからも仲良くやっていけるよね🎵
17歳の誕生日おめでとうおねがい