旅立ち | misora

misora

トイ・プードルのミントともなかとシグレと二人の子供とのドタバタ生活を
綴っていきます。

大好きなじじちゃん…
何度かこのブログにも登場したじじちゃん…
一昨日 お空へ旅立って行きました…足あと
まだまだ生きててくれるものと勝手に思い込んでたので急な知らせで 我が家はショックが大きく息子と2人で泣いてしまいました泣くうさぎ

私たち家族が今幸せでいられるのも じじのおかげと言っても過言ではありませんおねがい
娘の夢…
あと数ヵ月で叶うニコニコ
夢が現実になるびっくりマーク
それも じじがいたからじじに出会えて全てが良い方向に進んでくれたにっこり
もっとじじに会いたかったな…
ツンデレで可愛いじじにどれだけ癒されたか…
じじにとって私はおやつのおばちゃんでしかなかったと思うけど寄ってきてくれるのがすごく嬉しかった照れ
おやつがないと ツンツンしちゃって寄ってきてくれないの笑そんなじじに 心奪われてしまってキュンキュンするわたし…
何故かじじだけに ドM開花しちゃうんだよね…w

ミントというモジャモジャワンコに追いかけ回されすごくストレスだったよね!ごめんねあせる

じじに会ってなかったら ミントにもモナカにもシグレにも会えてなかった!本当に感謝しかない!

何歳になっても変わらぬ美貌のじじラブ
こんな綺麗な顔立ちの柴ちゃんはじじが初めてだったよ!
じじは出会った人みんなを幸せな気持ちにさせる不思議なワンちゃんでした音譜
16歳7ヶ月

頑張ったね!

お疲れ様!

ありがとう!

安らかに…