ダヴィンチのパロディ画風 | misora

misora

トイ・プードルのミントともなかとシグレと二人の子供とのドタバタ生活を
綴っていきます。

絵は 前の投稿から全く描いてなかったけど 親戚からのオーダーでまた 描くことに! 
ダヴィンチが好きということで 「白貂を抱く貴婦人」をパロディ風にして描きあげました🥰
(装飾品は 描いてません)
もうちょっと 修正はすると思うけど
ほぼ完成形照れ

ランボちゃんですおねがい
とっても可愛いカニンヘンダックスの男の子爆笑
貴婦人にしてしまい すんませんてへぺろ
そしてゴツくなってしまいすまぬ…驚き 
ちょっと絵を描かなかっただけで 絵の具の蓋がガッチガチになって開かない…ガーン
絵の具が勿体ないので 定期的に絵を描かないと!て思った日でした!
そして昨日は私の誕生日☺️
娘以外の家族に忘れられた誕生日…😓