{762B4BAE-0899-462A-A65B-A9905B147CFB:01}

昨日は仲良しのお友達のみんなと
久しぶりに我が家でワイワイおうち居酒屋!!

大人5人に子供6人!
とりあえずいろいろ作りました^ ^



食べさせたかったエビカツ!
プリップリでめっちゃ美味しいーと嬉しいお言葉いただきました♪

レシピ↓

{86CE279B-E1E5-49E2-A188-252D93591581:01}


チキンナゲットも。
揚げるだけの状態で冷凍しておいて良かったよ。

レシピ↓

{66C7EE81-8D77-486E-893B-8E9BA8FEBB4B:01}


ポテトとコンビーフのグラタン。
レンジとトースターで作れるから準備しておけば焼くだけで楽チン!

レシピ↓

{C90AE29D-901A-45A0-A0B6-6302152F9037:01}


ヤズのお刺身。
半身でもたーっぷり!
しかも今お安くてとっても美味しい^ ^

{12E61FB6-EEA2-415A-A5A4-6F296256DB4A:01}


ピーマン入りの麻婆豆腐!
暑くなると食べたくなるよね!

レシピはこちら↓

近々、クックパッドの方にもアップしますね!

{DF13025D-4D15-4EBF-9E72-CAD67C1AA420:01}


生春巻きも作ったよ。
野菜とボイルエビを巻いて
スイートチリソースで食べる!!
うーーんまい(*≧∀≦)

{9904DFB5-806C-4576-96CE-5DB727532F3E:01}


トウモロコシは甘くて美味しいねえー!
ラップしてレンジで3分!です^ ^

{30BA426F-F523-4314-A017-CAC9F047BA5E:01}



あとはバゲットとガーリッククリームチーズディップ!
パンにつけて食べるのが最高です!

こもあとクラッカーも出して
おつまみにもしました♪

レシピ↓

{77907546-3CFD-4A4E-A298-C0C3048717E5:01}


途中で椎茸のステーキも出したけど
一瞬で無くなった(笑)


あ!!!!
子供用にたっぷり作ったチキンカレー、
写真撮って無いやんー(*T_T*)
って今気づく(泣)

いつもお友達のみんなからリクエストもらうカレーなんです。
簡単すぎで申し訳無いようなカレーなんですけどね。

あ、でも今回工程写真ちゃんとデジイチで撮ったので
今週レシピアップしますね!!



みんなよく食べてくれるので
作り甲斐があります!

久しぶりにいっぱい作ったのでヘトヘトになりながらも
いっぱいしゃべって笑って呑んで食べて
とっても楽しかった^ ^
リフレッシュ出来たわ~。

また夏休みもしようぜー!!!



ダラダラとおそく起きた今日。
やっと体が動き出したのでちょっとお出かけしてきます♪



それではみなさんにとって今日も笑顔あふれる
素敵な1日となりますように。





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!