{883FB39E-15E2-4AE0-849E-2EAD49EDB61A:01}

ライブの余韻に浸った18日の夜、
半年以上前から楽しみにしていただけに
燃え尽き感が半端なかったのですが(笑)
ホテルの部屋からみる新横浜の夜景に癒されて
ぐーっすり眠ることができました!


翌日は快晴を通り越して
ちょっと危険な暑さ!

でも、行ってみたかった横浜中華街へ!

朝ドラ『まれ』も大好きで
毎日欠かさず見てるから嬉しくて(*≧∀≦)

しっかしあの人の多さにはびっくり!!!
どこも店から溢れるくらい人がいました~!!

とりあえずあまり並ばなくて済みそうなお店で
肉まんとフカヒレまんを買って3人でシェア。

美味しかった♪

{8595F201-883C-480C-8565-C6B64EA20D07:01}


人で溢れる中華街を出て、
山下公園を通って赤れんが倉庫へ。

歩いて移動したんだけど
ぶっ倒れるかと思いました~。
暑すぎてふらふら。。。!

ゾウの鼻カフェで休憩。
ソフトクリーム美味しかった♪



港町、なんとなく門司港に似てるとこもあって
すごく好きな雰囲気の町でした。

{77DEE161-1294-4664-890D-18E304E1C625:01}


そのあと横浜駅をぶらぶらして空港へ。

あ、空港に行くまで、方向音痴が出てしまい
横浜駅周辺をかなりウロついて体力消耗したのが
子どもたちに申し訳なかった(笑)
やっぱりやっちまったわ。


夕暮れ時の飛行機からの景色があまりにも綺麗で
本当に最高の2日間だったなーとジーン。

ありがとう!横浜ーーー(*≧∀≦)


{251EDE45-F931-4A0D-B6E1-B15177C8D3F3:01}


興奮冷めやらぬわたしたちは
帰宅後、夫にバズーカ並みのお土産話(笑)

燃え尽きて昨日はバタンキューでした(;^_^A




今日は割とゆっくり寝ましたが
昼まで旅行の片付けと洗濯に追われました。

父が今日誕生日なので
みんなで夕方から実家に来てお祝い!

なんとも濃い3連休でした^ ^



フゥ~!!
これからが夏休みなのに大丈夫だろか(笑)


とりあえず、明日からまた切り替えて頑張ります!!
明日はパソコン開くぞー!!


それでは今週もみなさんにとって
笑顔あふれる素敵な1週間となりますように!

毎日、まいにち、ありがとう!!





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!