毎週のことですが
週明けの月曜日って本当にやることがおおくて
時間が全然たりまっせーん。

そんな本日の夕食は
旬の秋鮭やきのこを使って作りました。

明日はこの中からレシピを紹介します♪( ´▽`)

{F491191A-E0F6-4F33-ABB2-737DB572A1E1:01}


ちなみに今日の一人ランチは
大好きな無印良品のマーラータンメン。
もやし、ねぎ、椎茸が麺より多い(笑)
おかげで麺、全部食べきれなかった。。。

玉子も落としたので食べ応えバッチリ!
相変わらず美味しいですなあ♪

{FC951CE9-FB44-4614-AF0A-219F2165E0EC:01}



そして先日の夕食。
鶏胸肉のピカタ定食。

長芋の梅肉和え、私はごま油とねぎを加えるのが好き❤︎
おつまみにも合うし酸味が和らぎますよ^ ^


{79AF33A7-8404-440C-BBA7-1252C7A88915:01}


なんか、さっきゾクゾクって寒気がしたんですよね。
夕方くらいから一気に風が冷たくなるからね。

風邪ひかないように気をつけないとね♪
皆さんもね(*^o^*)


明日はパソコンから更新します!

明日も皆さんにとって笑顔あふれる
素敵な1日となりますように!




気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!