{408F7824-8138-4425-8555-1A0AAA9CF937:01}


先週のとある日の夕食。
友達からいただいた太刀魚を
塩焼きにしていただきました~!

最高に美味しかった(*≧∀≦)



またある日は仕事が終わるのが遅くなって
冷蔵庫の野菜をかき集めて長崎皿うどん!!

パリパリの麺がみんな好きで
あっという間に完食!

{AEDA2F50-B633-4D18-AD62-5DDDD5B7A756:01}


先日のお友達とのランチはバイキング♪

野菜いっぱいのメニュー、どれも美味しかったー!
紫蘇ジュースがお気に入りです♪( ´▽`)

{AFE5A017-CD72-4EA3-8DDC-6499B55C7CDC:01}


昨日は大好きな生パスタのお店、デルジョルノへ!
ジューシーなナスのトマトパスタ、
麺がモチモチでソースによく絡んで
本当に美味しかったです((* ´艸`))

{A4EF73F7-15F8-469F-83D7-64A1BB2D4957:01}


食欲の秋!!
本当に何を食べても美味しくて困っちゃうわ(笑)





今日は敬老の日ですね。

娘たちも先日せっせとプレゼント作ってました♪

{E72C0254-6822-4744-8192-B17AAFCFF5BC:01}

自分の頭で考えて工夫してたよ。

次女は学校で習った飛び出すカード、
応用してより素敵に作っていました!

{BD7FDD65-BD1B-4C10-9186-A5CDA490EB29:01}


喜んでもらえて良かった♪( ´▽`)
いつもありがとう♪



さて、今日はこれからまずお墓参りへ出かけます。
そのあとは大きな公園に遊びに行こうかって話です((* ´艸`))
ちょっと曇ってるけど、過ごしやすく気持ちイイ風が吹いてますね。

準備して行ってきまーす!!


みなさんにとって今日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように。



気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!