{69C2C723-DA29-4BE6-A06E-2841D83FDA73:01}


先ほど、クックパッドに掲載中のレシピが2つ話題入りしました!!

しかも1つはつくれぽ1000人で殿堂入りです!
チーズナン♪( ´▽`)

嬉しいよー!!

レシピ↓



こちらのワカ玉スープは鶏の茹で汁を使って作るレシピです。

レシピ↓



この連休中も毎日本当にたくさんのつくれぽが届いています。
みなさんいつもありがとうございます!!



連休が明けたらまたクックパッドにも
新しいレシピをアップしていきたいと思っています。

明日まではパソコンから完全に離れてるので
あと1日、のんびり過ごさせていただきます。

のんびり。。。でもないけどね(笑)




みなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように。




気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!