この前コンビニで見つけた嬉しいお菓子。
ちなみにローソン♪( ´▽`)


こんにゃくチップス!
1袋61kcalーーー(*≧∀≦)


{3BC57645-1AE9-4746-82C7-895A101FC397:01}

お酒とか呑んでると
口寂しくなって何かちょっとつまみたくなるんですよね。

そんな時にこれは嬉しいでしょー!
私もめちゃくちゃ嬉しかったもん(笑)

しかもすごく美味しかった!
こんにゃくとは分からないです。

またお酒のおつまみに買っておこう((* ´艸`))




あとね、ノンフライのうましおポテトってのもあって
これも食べたけどあっさりしてて美味しい。

個人的にはコンソメ味の方が好きでした♪( ´▽`)

{32F39244-0857-49CB-A2D5-F76DE8358C38:01}


最近はあまりコンビニに行くこともないんだけど
たまに行ってこういう発見があると嬉しいですね。

最近はドーナツとかも売ってますよね。
コーヒーも美味しいし!!
進化してるわ~。


これからの季節はコンビニの肉まんが
ちょっと楽しみだったりします。
あー想像したら食べたくなってきたわ~。
やばいやばい、想像するのやめよ!(笑)



今日はブログ書いてたんだけど
ちょこちょこ用事や仕事で中断されたりで進まず、
いざやろうとパソコンの前に座ったら
なんだか寒気がぞわぞわーってしてきたので
温かい飲み物飲んで早めに休もうと思います。

今朝、寒かったもんね~(*T_T*)
今は絶対体調壊すわけにはいかないのだー!


ということで、みなさんも温かくして
風邪ひかないようにお気をつけください^ ^


みなさんにとって明日も笑顔あふれる
素敵な1日となりますように。



気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!