先日の夕食です。
巾着玉子を紹介した日かな。

はまちのお刺身と巾着玉子と
ナスのレンジ重ね蒸しとふろふき大根のねぎ味噌のっけ、
あとはかきたま汁でした。

和食はやっぱりホッとします。

{35051241-5CC4-498A-8D8F-1F7D0BA50D6E:01}

レシピ↓




今日は疲れ果てていた私を
夫が焼肉に連れて行ってくれました。
お肉、たくさんは食べられないんだけど
美味しいのを少しずつってだけで
最高に幸せですね((* ´艸`))

美味しかった~。

{B1CA6F6E-6FCA-4B4F-ACD9-B412465C31B7:01}


昨日、今日と行事もありすごく楽しかった反面
身近に緊急事態が発生してしまったりで
身も心もクタクタになっていたので
美味しい焼肉と家族で過ごす時間に
心から癒されました。

よく考えたら明日も休みなんだわね。

秋のイベント情報調べてどこかに出かけようかな。
少しだけゆっくり寝かして欲しいけどね(笑)





それではみなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように。


気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!