久々におやつにアイスを買って子どもたちと食べました。
私はシンプルなバニラアイス。

次女は『ブラックモンブランがいい!!』と。


私が食べ終わって家事してると絶叫する次女。

なんだなんだと駆け寄れば、
ドヤ顔でアイスの棒を差し出す。

「当たったーーー!!!」

相当テンション上がって踊り出したよ(笑)
で、気づけばお猿軍団の元で祀られておりました(*≧∀≦)

{1A700FE3-9E7C-4798-8AE0-BB5AF8EF4323:01}

当たり棒持って引き換えに行かんとね♪
久しぶりに見たな、すごいな次女(笑)




ブログをパソコンから書きたいのだけれど
本当に時間が取れなくてもうこんな時間。。。

明後日からの撮影リストを細かくチェックして、
買い物リストが今出来ました~。

プチパニック(笑)

{82D9D51B-F42E-4606-B363-F3D3E9E15D02:01}


空っぽにした冷凍庫も見事にぎっしり埋まってます。
明日は買出しして冷蔵庫にどんどん仕分けしていきます。

{BF8DC15A-FF28-462E-83E7-91512E706767:01}


今週はきっとドタバタ過ぎていくことでしょう。。。
ホント、すいません!!!



それではみなさんにとって明日も
笑顔あふれる素敵な毎日となりますように。

一緒に頑張りましょー!!




気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!