View this post on Instagram

お次は松前で出店します🌸 . . . 先月好評だった松前温泉♨1day ヘルス&ビューティスタジオが、今月も22日に開催することになりました✨ . 人気の超音波エステに、今回はなんとお手入れにメガビューティを導入!! . 角質のふき取り、ローションやミルクの浸透率が7倍になって、前回よりも更に実感できる仕上がりになるかと思います🎵 . . そして新たにヘッドマッサージが仲間入り✨ . デアイムでも人気の企画でした🎶 . . 整体マッサージは不動の人気✨ . . そしてささやかに置かせて貰うハンドメイド品にも興味を持っていただけると嬉しいです🎵 これからの季節に、給食当番に、ちょっとユニークなキッズマスクはいかがですか?(笑) . 今回は前回よりも一時間早い14時からになっております✌ . なるべく時間には到着しますので、お先に温泉でゆっくり暖まってから受けにいらしてくださいね💖 . . #松前 #温泉 #ナリス #超音波エステ #ハンドエステ #ヘッドマッサージ #整体マッサージ #ハンドメイド #リラクゼーション #健康 #サプリメント #癒し

Pas a Pasさん(@pas_a_pas.toitoitoi)がシェアした投稿 -