この投稿をInstagramで見る

#松前町 にあります、和風レストラン【#浦里】にて、#布マスク を販売させていただいております。 . . . 前回、前々回の写メは取り忘れたまま納品してしまったのですが、5回目の納品になります! 最初は他にも作っていたので販売用は数枚ずつ、来たついで、行ったついでに渡していたのですが、購入していただいた方からとても好評のようで、S~Lサイズ各々多目に作って本日発送しました🏣 . 次来るときにでもと思ったのですが「送れるならある分だけでも送って」とのこと(笑) . 人生でこんなに必要とされて#マスク を毎日作ったことは無いでしょう(笑) . とてもフィットするとリピートしてくれる方もいるそうで、素直に嬉しいです🎵 . 作る過程でアイロンがけが過酷な部分がありまして、肩こりが否めませんが(笑) 必要とされることって自信に繋がりますね✨ . . 只今、ガーゼ不足、マスクゴム不足から違う素材でのマスクに挑戦しています。 何度も型紙を書き直して裁断して縫って、やっと小学生の息子、私、主人の3タイプに対応する型紙が出来ました✨ 靴下のように洗濯機に放り込んでも型崩れしません💡 . あと少し、引っ張ったときの強度に納得できるものが出来たら量産できます👍 . . #頑張れ北海道 #頑張れ函館 #頑張れ松前 #頑張れ私!! #立体型マスク #ガーゼマスク

Pas a Pas(@pas_a_pas.toitoitoi)がシェアした投稿 -