昨日は
ステキな結婚式へ…。


家族4人で出席


大丈夫かな〜
ぐずらないかなぁ〜
なんて心配で
お絵描きや折り紙や
シールなど
たーくさん持参して出発しました



りおは会場に着いて
お着替えをさせると
途中から
イヤ! イヤ‼︎ イヤ‼️   イーヤ〜ァァァむかっ……

そうなんです
最近イヤという言葉を覚えて
早めのイヤイヤ期突入中


今までで1番泣いてました


どうやら
お姉ちゃんとお揃いの
エプロンを着るのが
どぉーしても嫌だったみたいで

急遽
ネクタイなし
エプロンなし…

まあ仕方ない




でも

泣いたのはその始まる前だけで
あとは
2人とっても楽しそうに過ごしていたので

一安心。





新郎新婦 ホントにオシャレな方で
ホテルでなく
ハウスウェディングだったんですが

ウエディングドレスも
そして
私がどうしても先にチェックしてしまうキョロキョロ
新郎のスーツも
普通とは一味違ったセンスで
本当に
色々な面で
センスの良さを感じる結婚式でした



ケーキカットはお庭で…ドキドキ
新婦さんの髪はアッシュなの〜ラブラブかわい〜




印象的だったのは

新郎からのサプライズで
ギターの弾き語りをされて
それを幸せそうに
泣きながら聞く新婦の姿。
かわいかった…
感動しました



もう一つ
最後に
新郎新婦から
ご両親への花束。
新郎新婦共に泣いていて
またまた
感動したのですが

同時に

なゆや涼央が
結婚する日を想像して

まだまだ先だから…!なんて思いながらも
いつかこの日を迎えるのだろうと思うと
寂しくもありました




今一緒に過ごせる
限りある時間を
大切にしなければ!





そして
自分達の結婚式を思い出し

周りの方への感謝の心を改めて感じ


また

旦那さんへの感謝と
あの日いただいた幸せな気持ちを
改めて
思い出しておりました




            とよこ
          
           Instagram:    toitoitoi


















仲良く虫を探す2人ラブラブ






最後に…

今日のsummer dressは
styling/  のものです
桜餅のレシピが書いてあるんだって〜
最近 styling/ が
お気に入りです恋の矢