Ameba公認マーク
皆さまこんにちは
 
 
 
 
先週末は父の日
週末はファミリーで
関西に帰ってきました^ ^
 
伊丹空港に到着したら
空港がかなりリニューアルされていて
びっくり!
 
最近は新幹線移動が多かったので
飛行機は
久しぶりだったのだけど
 
宝塚にいる頃
たくさんの思い出がある空港が
まーったく違うものになっていました…!
まさに
浦島太郎だ目
 
 
 
 
 
父の日に私の父に会うなんて
いつぶりでしょう…
 
まだまだ元気でいて欲しいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
我が家のお父さんには
なゆとリオから↓
お皿を焼き…

 
一緒に遊ぶゲームを作り…
お手紙を添えて
「ありがとう」をしました
最高のパパです^ ^
 
 
 
 
 
 

そして午後からAmebaさんにご紹介頂き
宝塚北サービスエリアにまいりました。
 
 

 
 
3月18日に開通になった
神戸ICと高槻ICを結ぶ
大型サービスエリア。
 
何かに似てるでしょ〜^ ^
 
宝塚ファンの方はすぐお分かりかと思いますが
宝塚大劇場の感じと
そっくり!
 
まるで花の道にいるような感覚です
 
 
中には宝塚に所縁ある
手塚治虫さんのグッズが売ってたり
 
 

 
 
ベルサイユのばらの炭酸せんべい
宝塚のDVDまで…!
 
↓ちえ(柚希礼音さん)みーつっけた!
 
宝塚の名物ルマンのサンドイッチ屋さんまで!

 
 
そしてこのサービスエリア最大の特徴は、
毎月第3日曜日に
宝塚歌劇OGによるレビューショーが行われていて、
サービスエリアの域を超えた
エンターテインメント施設として
注目を浴びています
 
 
 
私もレビューショー見てきました^ ^
 
 
 
この日は
英マキさん、紫月光さん、真於夏希さんが
ご出演でした。
 
 
懐かしい宝塚の名曲が
サービスエリアで
こうしてまた聞けて
興奮しました
 
メイクも衣装も髪型も宝塚で
 
何よりたくさんのお客様が
とっても喜んでらっしゃる姿に
感動しました
 
 
 
車で旅行中などに
ふらっと立ち寄ったサービスエリアで
雰囲気もお土産もショーも
こんな宝塚を感じる空間があるなんて
ステキだわ〜
 
 
その日も
大賑わいでした
 
 
 
 
 
また7月1日(日)までの間に
宝塚北サービスエリアにご来店いただき
インフォメーションの係員さんに
このブログ画面を見せて頂くと
毎日先着30名様に
この非売品のタオルをプレゼントしてくださるそうです^ ^
 

よければ 皆様も
インスタグラムやツイッターで
「#宝塚北OGレビューショー」を付けて
感想などをお友達にお届けください
 
 
宝塚歌劇団OGレビューショーは
毎月第三日曜日の14:00~14:30の間で開催しています
みなさんぜひ一度足をお運びください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
 
 

関西を襲った震災

被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私の故郷  関西…

テレビに映るたびに、胸が痛みます

どうか被災地の方々に心穏やかな日が

早く戻りますようにお祈りしております

 

 

 

とよこ