昨日で
退団から6年が経ちました

あの日も
ものすごく暑い日だった記憶があるけど
昨日も
暑かったですね…


8月5日は
いつも
朝起きて
もうこの時間は楽屋に向かってたなぁとか
もう 1回目の開演だなぁとか
色々思い出しながら
胸いっぱいになる1日です


6年…
年月が経つにつれて

宝塚という世界が
どれだけ愛おしい日々だったのか
どれだけ愛される毎日だったのか
どれだけ愛した場所だったのか

二度と戻れない
素晴らしい世界だったと
感じます








この週末は
仲良しのfamilyと過ごしました

子供達は

プールでずっと水遊びし

花火を見て

バーベキュー

そして翌日もプール三昧

最後に砂浜でも遊びました



8月5日という
私にとっての記念日を
毎年
大切に過ごしたいと思います





出会えた全ての方々に
感謝しています





        とよこ
        Instagram:     toitoitoi