観劇してまいりました!レオンジャック3!!



なんと表現したらよいのか…





ほんとーに…!

すごくすごく素晴らしいライブでした



ちえ(柚希礼音さん)と
随分前
退団直後に
男役の退団後について話したことがあったのだけど

どういう生き方をするのか
どういう舞台人になっていくのか
女性となっていくことに
ファンの方々はどう感じるのか

などなど

ほんとに男役のその後って難しいと思うのです



今回のレオンジャック3のちえは
流石…

そんな難しい道の
1番カッコいいラインを通って

退団してから
この数年で
学んだ事や
感じる事を全て飲み込みながら
また新しいジャンルに挑戦して
宝塚の時とまた違う輝きを感じる…
そんな作品でした




それがまた
かっこよかったー


男役とはまた違うセンス。


ステキやった〜






ちえの活躍は
同じ時間に宝塚に生きていた私達にとって
誇りです

きっとファンの方々も
そう感じているんだろうなぁ







そして!

共演者の方々が凄すぎて。
私と同じ本数の手と足で
なんでこんなに表現ができるんやろう
どうなってるんやろう
振り付け大変そう
などなど
感心しまくっておりました


なんでも極めるって
ほんとにすごい努力の賜物ですもん

皆さますごい!

その真ん中で
歌い踊るちえに
また
感動と幸せをもらって帰ってきました


あぁ〜
もう一回観たいなぁ

       
        とよこ

偶然会えた
星の仲間^ ^と。