この週末は
Halloweenのイベントがあちこちで開かれていますね^_^

我が家も
昨日 今日と参加。



なゆが生まれてから毎年作り続けていた
コスチューム。

今年は

つくりませんでした


私は
毛糸のポンポンをたくさんくっつけた羊を
2匹分製作する気は満々だったのですが…


我が家の姫様が
絶対に
ジャスミン!が着たい


となり




ディズニーは
私の実力では
製作出来ず


購入しました














Wアラジンと
Wジャスミン です爆笑爆笑爆笑爆笑


パーティーでは
色んな仮想の子供達に会えて
めっちゃかわいかったし
来年の参考になりました^ ^



とよこ
Instagram: toitoitoi