Ameba公認マーク

実はこの10月から

私…
 
夜間学校に通っております^ ^
 
 
ファッションのデザイン科。
 
 
 
子育ても真っ最中だし
悩みまくった末
 
旦那さんの言葉、
「やりたい事をやるべき。
子供達も
夢を追いかけている母を見る方がいい。」
と…
 
 
 
というわけで
秋期から始まる学校に
入学したのです
 
 
 
 
 
 
 
 
月頭に入学式があったので
主人に
付き添ってもらって
行ってきたのですが
 
 
まず
 
お笑いネタのように
夫婦揃って保護者席に案内された…
 
ん。
やっぱり…
 
そうなるよね^ ^
 
 
 
学長のお話をお聞きしながら
 
 
宝塚音楽学校の入学式を思い出し、
こんな気持ちで聞いてたのかなぁ
なんて
考えておりました
 
 
 
 
 
心に響いたお言葉は
 
「受け身で待つのではなく
自主的な意気込みで
日々を過ごしてください」
 
うーん
そうだなぁ!
 
まさしく
 
なんだかんだと
日々を過ごして
受け身ばかりだなぁと反省。
 
 
 
デザイン科といっても
スタートしたばかりで
まだ
ボディも描いてなくて
 
お顔ばかりですが…
 
今後どうなっていくのか
 
 
楽しみで仕方ありません音譜
 
 

 
 
 
 
 
 
さて
いま
我が家の子供達のブーム。
 
 
 
Amebaさんに紹介していただいた
 

 
 
青汁ゼリー?!
と最初思いましたが、食べてみてびっくり!
美味しいです!
 
 
 
何より嬉しいのが
子供達大喜び。
 
3歳から91歳の皆さんに
アンケートを取ったところ
約95%が美味しいと
認めたようです^ ^
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
このゼリー1本に、
ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・食物繊維がたっぷりで
1本あたりにビフィズス菌4500万個と
ガラクトオリゴ糖もたっぷり入っていると…。
 
開発したのは
100年続く医療薬品メーカーの
青汁スペシャリスト「青汁マイスター」で
厳選した 九州産 契約農家の
‘大麦若葉、明日葉、ケール’を
使用しているようです
 
 
 
 

 
 
なゆ、涼央は
‘野菜嫌い’な方ではないけれど
こうして
ゼリーでオヤツ感覚に
たくさんの栄養をとれるのは
嬉しいことです
 
 
家族でいただいています
 
 
 
 
 
14日間特別モニター価格で
 
 
気になった方はこちらからどうぞー!
 
 
 
 
 
とよこ