Ameba公認マーク
ファッションデザインの夜間学校 学生生活。
毎週楽しんで通学しています
 
この歳になって
学ぶって
なかなかないから
ほんとに面白い。
 
 
 
元々早寝早起きの私が
子供が出来て
益々早寝早起きの習慣がつき
夜間の学習に
眠くなったらどうしようと
ちょっとドキドキですが
 
 
始まってしまえば
やはり楽しいことだからか
逆に帰宅してから
目が冴えてしまって
なかなか眠れないという現象になっています
 
 
 
 
 
 
まず
 
顔のバランスを習ったのですが
 
 
あぁ〜
美人に描くバランスの比率って
あるんだなぁと。
 
とにかくお家に帰っても描きまくっております
 
 
 
そして
 
 
ヌードボディーに進み
ようやく水着を描きました!
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてそして
はじめての洋服
ワンピース…

 
 
 
 
まだまだ…まだまだ…だけど
 
またぜひわたしのデザイン披露日記に
お付き合いください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
すっかり寒い毎日ですが…
相変わらず
サマーカットしております
 
 
ちょっと伸びたら
ものすごくロン毛に感じ、
すぐ美容院へ行く癖が…
 
 
友人や旦那さんからは
どこ切るの?
って言われますが…
 
 
ベリーショートから離れられません。
 
 
そんな私に
アンファーさんから
紹介いただきました。
 

 
頭皮を保湿してくれるし、
女性にも嬉しい
国産大豆から抽出したソイセラムが
配合されているそうです。
 
濃密できめ細かい弾力泡で
やさしく洗って、頭皮をクリアにする洗浄力を備えているということで
早速使ってみました。
 
 

 
 
ローズの香りで、癒されます。
 
シャンプーの泡立ちもいい^ ^
 

 
 
このトリートメントは
顔と同じように頭皮をパックするという発想から生まれたそうです。

 
 
頭皮に直接つけて
頭皮パックをして流すだけ…
しっとり保湿されて、
頭皮が潤ってる感が続きます
 

 
 
ボリュームダウン、
髪やせやハリコシの無さなど
次々と出てくる髪の悩みありますよね…
 
 
シャンプーとトリートメントは
土台となる「頭皮」に
アプローチをして、
 
頭皮環境を整えることで
健康でハリコシのある髪を育ててくれます!
 
 

 
 
 

髪が立ち上がり、

頭皮の状態も良くなった気が…

 
毎日のシャンプーで手軽に出来るのも
嬉しいですね
 
 
是非こちらからチェックしてみて下さい
 
 
 
とよこ