先週末は
1つ歳を重ね
嬉しい日を過ごしました


前日は
お知り合いの方と
今星組公演でいらしてるちーくん(美稀千種さん)にお祝いしていただき…ラブラブラブラブラブラブ
自宅に帰ると
なゆからの一番乗りのおめでとうのお手紙。


彼女の手紙から
何度も感動をもらっています


当日は

旦那さんとお出かけし…
お誕生日ウィークは終わり。

と思っていたのです。





お誕生日の2日後
うめ(陽月華さん)が
どうしても相談事があるとのことで

家の近くで夕方お茶してたのです。

今考えると
どうしてもこの時間と決められたし
どうしても今な相談事でなかった気もするのですが…


家に帰ると…


サプライズ!




みんながいたー!





うめも
仕掛け人やったー!


















瞳子さん(安蘭けいさん)
まゆさん(蘭寿とむさん)
ことちゃん(琴まりえさん)
まよ(天霧真世さん)
ころちゃん(音花ゆりさん)
うめ(陽月華さん)
しみこ(和涼華さん)
れな(十碧れいやさん)




写真写れなかったけど
星の現役メンバーもたくさん来てくれました



れながオーダーしてくれた
私がデザインの学校で
着色したイラストのケーキビックリマーク


ほんとに
嬉しい嬉しいお誕生日会でした






宝塚って
ほんとにすごい


企画してくれた仲間と
旦那さんに感謝…
こんなあたたかい世界にいれた事に
感謝の1日でした。




     とよこ








追記。

まよが面白い写真を撮ってくれました


サプライズに驚く瞬間。

なんちゅう顔してびっくりしてんの私…ゲラゲラ