今年のバースデーケーキ | ♪ぼちぼちいこか♪ ~2人と3匹の子育て日記~

♪ぼちぼちいこか♪ ~2人と3匹の子育て日記~

気が向いた時に、気が向いたことだけ・・・(*^_^*)
書けなくなっても 「まっ、いっか」,
モットーは「ぼちぼちいこか」



今年はミルクレープにしましたよ。

ミルクレープ、初挑戦でした。
う~ん、正直時間かかって大変だったぁ。

でも、娘ちゃんの『美味しいにこ』が聞けたから、やっぱ作ってよかった~って
思ったよぉ~クローバー


夕食は、娘ちゃんのリクエストで
パスタを食べに行きました。

家に帰ってプレゼントの贈呈式。
プレゼントは、洋服ばっかり(^_^;)
女子だね~(*≧∀≦*)

宮崎のじーちゃんからは
大好きなマンゴーが届きました。

今年も、いい誕生日になって
よかったね~*happy*



さぁ、あしたはいよいよhappyさんの
ワークショップだっ。
楽しみ~っハート

月曜からは、新しい職場で頑張ります!

なんか、新しい人生の幕開けっての感じ。
大袈裟かぁあせ