海洋祭公演にお越しくださった皆様本当にありがとございました!!


初心者の私達ですが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。



3日目のメインステージでのジャグリングショーではメンバーのみんなは緊張していましたが、楽しくパフォーマンスを行う事が出来たと思いますニコニコ


東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS
デビルスティック



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS
コンタクト



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS
シガーボックス


この他の道具もたくさん出演しましたよひらめき電球



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS
ディアボロタワー



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

ジャグリング&バルーン体験では多くのお客さんにジャグリングやバルーンの楽しさを味わってもらえたと思います音譜



マジックも多くのお客さんにお越し頂きましたハート



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS
マジック教室内の装飾(本当はもっとたくさん装飾していたのにこれしか写真を撮っていなかったしょぼん



今回の海洋祭では一年生が自信をつけてくれた事が嬉しかったですビックリマーク


今後も公演などがあるから、メンバーのみんなはこれで燃え尽きないで、これからも練習頑張ろうメラメラ


未熟な私達ですが、これからも練習を頑張りたいと思いますので、ぜひ来年も海洋祭公演にお越しくださいビックリマーク