東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

大道芸ワールドカップin静岡2011に行ってきましたビックリマーク


私は、去年このワールドカップでジャグリングと出会って、ジャグリングを始めましたジャグラー


なので、去年にワールドカップに行っていなかった、今頃ジャグリングしてなかっただろうと思います。


あれから1年経ったのかと一人しみじみしていましたかお



ワールドカップ見学はサークル行事として行いましたが、参加者が少なくて残念でしたしょぼん


雨にも降られてさらに残念。。


ですが、さすがはワールドカップ、みんな世界のパフォーマーの技に大興奮でしたドンッ


海洋祭は終わりましたが、これを刺激にして日々の練習にもまた熱が入りそうですメラメラ