久しぶりの更新ですあせる


先月、第3回どや顔フェスティバルを開催しましたビックリマーク


部内発表ですが、通称どやフェスの名前でサークルイベントとして定着してきました。


午前中にマジック部門の発表、午後はジャグリング部門の発表でしたジャグラーダイヤ




東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

そして今回からお弁当部門ができて、お昼はみんなでお弁当発表会(?)を行いましたナイフとフォーク



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

優勝したお弁当アップ


弁当男子が作った、そのクオリティーの高さに驚きでした目



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

そしてジャグリング部門発表ジャグラー


結果は…。


【ジャグリング部門】

第1位 ぴんぐうぃ~の

第2位 こまっちゃん

第3位 筆者

第4位 ゆっけ


【どや顔賞】

マジック部門 かずみち

ジャグリング部門 もっちー


【お弁当部門】

最優秀賞 ピカチュー



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

コンビ技が冴えた第1位の「ぴんぐうぃ~の」



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

デビルの高難度技を決めてみせた第2位の「こまっちゃん」



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

一年生で唯一入賞したコンタクトジャグラー第4位の「ゆっけ」



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

表彰式終了後、バーベキューしました割り箸


おいしかった音譜



次回から筆者は出場できませんが、今回よりも盛り上がるものになると思いますニコニコ


これから次回に向けて練習がんばろー!!