お久しぶりです。


更新が滞ってしまい、すみませんでしたm(_ _ )m


今年も海洋祭でパフォーマンスを行いましたビックリマーク


今回は3日間マジックショーと2日目と3日目にジャグリングショーを行いました音譜



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

まずはマジックショースペード



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

マジックショーも多くの方に見て頂けて、多くの驚きの感想を頂けましたビックリマーク



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

そして、ジャグリングショージャグラー



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

一年生も海洋祭デビューキラキラ



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

決めます!!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

そしてトリを飾ったのは、4人クラブパッシング目


たくさん練習しましたあせる


一年生も二年生も楽しめたようで良かった。


ジャグリングをするだけでなく、見せ方を考えたパフォーマンスを出来たので、とても良かったです。


そこがTRICK-ARTSの特徴でもあると思うのでこれからも大切にしていければと思います。


見て頂いたみなさま、ありがとうございました。


今回の海洋祭で筆者達3年生は引退ですが、これからは後輩達が素敵な海洋祭公演を作ってくれると思いますビックリマーク


ぜひ、来年も見に来てください!!