初めましてみなさん、こんにちは!

引き継ぎが終わりまして、今回からは新代表のうしやまがブログを書かせていただきます(*^ω^*)


11月は公演が多くありまして、書きたいことがたくさんあります!

随時公演の様子などを更新していきたいと思います。


私事ですが、このサークルについて少し書かせていただきたいと思います。


私がこのサークルに所属して1年半ほどが経過しました。

サークルにはいった当初は先輩たちにご迷惑をおかけてしてばかりで・・・今でも反省しております<(_ _)>


今、自分が代表をさせていただけるなんて、ほんとうに思ってもみなかったです。



今は多くの1年生がはいってくれて、サークルも約30人ほどで活動をしています。


私なんかがみんなを引っ張っていけるか、とてもとても心配です。

しかーし、



くらりん先輩のように責任感を持ち、

さたけ先輩のように明るさを持ち、

こまつ先輩のように楽しさを持ち、

みゃー先輩のように落着きを持ち、

めぐ先輩のように社交性を持ち、


精一杯頑張りたいと思います。



サークルを盛り上げてくれるぐっち、

私を支えてくれるふじこ、

相談によくのってくれるみっちゃん、

いつも癒してくれるあーりー、

厳しいこともいってくれるかずみち、

優しくて頼りになるまーくん、

集中力が高くてすごい寺井氏、

率先して動いてくれるもっち、

雰囲気を作ってくれるなな、

裏でサークルを支えてくれるつゆーみさん、


二年生にはとてもお世話になっています、いつもありがとう。



大道芸大好きでいてくれるおっきー、

いろんな視点でものを見れるくまさん、

意見を積極的にくれるてる、

むちゃぶりものってくれるぱんだくん、

とてつもなく上達のはやいきみちゃん、

先輩も叱れるしっかりもののワンワン、

どんな話でも聞いてくれるぴかちゅ、

癒しオーラ全開のうえさま、

自分に厳しく頑張っているなかむー、

よく話にのってくれるあーちゃー、

たくさんのことを頑張っているよっしー、

忙しいのにがんばっているはにゅうちゃん、

動作や言葉がきれいなみよかちゃん、

動物大好きでよく話をしてくれるむっちゃん、

練習もしっかり頑張っているなほちゃん、

面白くてかわいいはるかちゃん、

細かいことにもよく気づくももちゃん、

かわいくておもしろいはーちゃん、


一年生もいつもありがとう。頼りにならない先輩ですまん!


私はこのサークルの子たちが大好きで、このサークルも大好きです。


来年までの1年間、どうぞよろしくお願いします(゜ω゜)



ながながと失礼しました!