ヾ(@°▽°@)ノおひさしぶりです。

ずっと放置していて申し訳ないです・・・。今年はきちんと書きます!宣言します!

どんどん更新していきますよーヘ(゚∀゚*)ノ


まずは新年度に入りまして。

部員は総勢37名になりました!!


さらにさらに!なんとバドミントン部さんのご厚意により、毎週金曜日は体育館を使用させていただけることになりました。

バドミントン部さん優しすぎます。




ということで、今年度の様子を書かせていただきます。


まずはサークル説明会第一回の模様!!




東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS


もちろんマジックも披露しました!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

こちら、机のわりにサイコロちっさすぎるダイススタッキング




東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

だーぱんのコンタクト!!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS


あーりーのマルチ!!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS


ぴかちゅうのじゃぱネットを彷彿とさせるフラワー!



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

わんわんのデビル!!

東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

まーくんのディア!!



ほかにもボールやシガーなどの紹介も行いました(・∀・)


実は第一回の説明会・・・来てくれた新入生は4人でした!

大手サークルさんやらなんやらと時間がもろかぶりだったので、一人もこないんじゃないかっておびえてましたが、4人も来てくれてうれしかった(T▽T;)

このあと焼肉にもいきましたよー!!



この後、ダイジェストや第二回の説明会の模様もお伝えします!!





しかーし。

明日から代表、海洋実習という大学の行事で1週間ほど三保に存在しません。

更新は来週になります(´・ω・`)しょぼーん


ごめんなさい。

また来週お会いしましょう!!