4月27日(土) 藤まつり



東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS


藤枝市の蓮華寺公園で行われた藤まつりに参加してきました!

とてもいい天気で、みんなき気持ちよくパフォーマンスできたとおもいますー^^


まずびっくりしたのが公園の中心にある、とっても大きな池!!

きれいな鯉もたくさんいたんですよ(*^▽^*)

空にはこいのぼりも。


とても素敵なお祭りでした!!




東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTS

/       みんななかよし!!      \


今回はいったメンバーの集合写真をば。

みんなソフトクリームやら屋台のおいしいものやらを食べて非常にご満悦です。ふふふ。


食べたものの写真を載せるとまた食べ歩きブログみたいになるので、今回はやめときます笑


大きな滑り台にもみんなでいったんです!長い長い滑り台で驚きました。楽しそうに滑る子供にまじり、本気で楽しむ大学生集団。

いやはや、みんな中身はまだまだ子供です。


くまさんはこの滑り台を楽しみすぎて自転車の鍵をなくしました。

つらそうなくまさんの表情、でも滑り台が大きすぎて捜索は不可能。

残念です、なにごとにも犠牲はつきものですね。


今回はジャグリング体験も相変わらずの人気を見せつけてくれていましたし、来てくださったお客様もみなさん優しくて、いい思い出になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



写真を整理してて思ったのですが、みんな公演を重ねるごとにいい表情でパフォーマンスをしてる!!

だんだんと表情も意識できるようになりました。素敵です。



代表はみんなの成長を母のような気持ちでながめていますよ( ´艸`)