この度、ブログを引継ぎました
トリッツ2年のかわさきです( * ´ ω ` * )

先輩のように面白く可愛らしい文章なんて書けませんが
トリッツの活動を自分なりに綴ろうと思っています!

海洋祭後の2ヶ月ほどで様々な公演に出演させていただきました。
それらも徐々にお話ししていきたいと思います。

話は変わって…
先輩方が引退してから、寂しさというかぽっかりと穴が空いてしまったように感じています。
(少なからず私は寂しいです(´_`。))

先輩方がいたから楽しくて
先輩方がいたから大道芸を好きになれて
先輩方がいたから頑張れた
と、私は思っています。

トリッツは引き継ぎを終えて新体制になりました。
先輩方のような
「素敵な先輩達」
になれるように日々努めようと思います(´∀`)

私事で初回のブログを終えてしまいますが…
次回からは公演のお話をさせていただきます!!!

長文・乱文失礼しました。
今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m