4月8日と4月18日の2日間、サークル説明会を行いました!



説明会の前半は教室でマジック説明を

後半は8号館地下でジャグリング説明とジャグリング体験をしました。



今年度もたくさんの1年生が参加してくれました。

ありがとうございました(・ω・)



今回は2日目(4月18日)のジャグリング説明の写真の中でもベストショットを載せていきます(σ・∀・)σ





最初に…ボール担当の2年生キク&りょうちゃん&まりんちゃん!

3人とも安定感のあるボールさばきでしたヘ(゚∀゚*)ノ


photo:02





photo:03





続いては…フラワースティック担当の3年生ひかるさん!

ドロップはありましたがかっこいい技をたくさん決めてくれましたо(ж>▽<)y ☆




photo:06





続いては…ポイ担当2年生さんちゃん&3年生わんわん!


躍動感がありダイナミックなポイを美しくかっこよく紹介してくれました(*^▽^*)


photo:08





次は…ヨーヨー担当の2年生ひじき!


ほかの2年生の協力もあって面白く楽しくヨーヨーを紹介してくれました(≡^∇^≡)


photo:09



次は…シガーボックス担当の2年生さきちゃん!

かっこいい技をきっちり決めてくれましたo(〃^▽^〃)o

photo:10




そして…コンタクトシングル担当の3年生ぱんだ!

わずかな時間でも観る者すべてを魅了する技の数々はさすがですヽ(゚◇゚ )ノ

photo:01





そして…ディアボロ担当の3年生てる&なかむー!

技をかっこよく決めてくれることはもちろん、しっかりと笑いを取ってくれた2人でしたヾ(@°▽°@)ノ

photo:02




この他にもデビルスティックやバトン、クラブ、マルチコンタクト、バルーンといった道具も紹介しました。

ジャグリングの写真しかありませんがマジックの説明もちゃんとやりましたよ!


(マジックは撮影をしてません…。完全に忘れていました…。すみません…。)




説明会に来てくれた1年生のみなさんありがとうございました!


興味があったら、ぜひサークルに顔を出してください。


一緒にジャグリングやりましょう!




2、3年生のみなさん。説明会お疲れ様でした!


次は4月30日のダイジェストです!


がんばりましょうp(^-^)q