お久しぶりです。


だいぶ日が空いてしまいましたが・・・


トリッツの近況(?)報告をさせてください。






5月18日、この日は部内発表会「どやフェス」を開催しましたヾ(@^▽^@)ノ



通常通りのマジック部門とジャグリング部門に加え「1年生企画」という1年生(希望者)が芸をするという企画もあり、内容盛りだくさんで行われました。





この記事では午前に行われたマジック部門のお話をしたいと思います。



エントリーは3年ぱんだ、2年ほっしー、2年キクの3人。


photo:01



photo:02


マジック部門唯一の3年生ぱんだ。

ハプニングもありましたが色々な面白いマジックを披露してくれました(*^.^*)




photo:03



photo:04

ステージマジックを披露してくれたのは2年生ほっしー。

ルパンのあの曲に合わせてボールを消したり出したりと…あとはシュウマイも出してくれました(´0ノ`*)





photo:05



photo:06

TRICK-ARTS No.1ホストと称される2年生キクはトランプマジックを披露してくれました。

こちらは綺麗で華麗なトランプさばきでした(`∀´)





続く…。