今年度上半期の活動報告をさせてください。

今年度上半期は
学内のサークル説明会、ダイジェストから始まりました。

5月藤まつり(藤枝)








7月清水銀座商店街の七夕まつり(清水)

(写真がなくてすみません)
8月合宿(愛知県)

(写真がなくてすみません)

と充実した半年を過ごさせていただきました。
依頼してくださった皆様、ありがとうございました。また是非ともよろしくお願いしたします。

サークル内でも充実しており、たくさんの1年生が入部してくれてなかなかの大所帯のサークルになりました。


このメンバーでジャグリングやマジックができるのもあとわずか。

悔いのないように活動していきたいと思います。




今回はこの辺で。

長々と失礼しました。


【写真提供:ひかるさん】