遅くなりましたが海洋祭の記事を書きます。

2014年11月1日から3日の期間、海洋祭が開催されました!

1日目は生憎の雨で午後の外でのショーが室内になってしまうという事態もありましたが、なんとかお客様にショーをお見せすることができました!
2日目は一年間の集大成でもあるメインステージでのショーでした。
笑いあり、ちょっと目頭を熱くするようなところもありと、最高のパフォーマンスをすることができました!















3日目は室内ミニショーがありました。
満員御礼、教室のキャパシティいっぱいのお客様がみてくださいました!

また、3日間通して行っていたマジックショーにもたくさんのお客様がお越しくださりました。









この3日間を振り返るととても充実したものでした。
こんなに素晴らしくて素敵なメンバーと共にパフォーマンスができたことを嬉しく思います。そしてそのパフォーマンスを多くのお客様に見ていただいたことに大変感謝をしております。
本当にありがとうございました。

3年生は海洋祭をもって引退となります。
先輩後輩をはじめ、多くの方々、関係者様に厚く御礼を申し上げたいと思います。
また公演依頼をしてくださった皆様、パフォーマンスを観て下さったお客様にも大変感謝しております。
なにかのご縁がありましたらお会いしましょう。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました!

トリッツ ブログ担当
3年 かわさき(ボール)

写真提供:まろん・あんず(1年)、がっきー(2年)、ぐっち先輩、こーき先輩