今年から練習の様子もちょこちょこ更新していこうかな~と思います得意げ

現在、3/22のどやフェスに向けて個人個人で練習に励んでいますメラメラメラメラメラメラ
最終的にはそのどやフェスで成果を魅せつけ、厳しい闘いを勝ち抜き、貪欲なパフォーマンス精神を持つ選ばれし勇者達が、我がサークルの新入生への最大のアピールポイントとなる舞台、「「ダイジェスト」」に挑む事ができるのである!!!

……といっても、みんな仲良くのんびりと練習に励んでいます
ふざけてシガーボックス中抜き選手権大会inとりっつを開催したり、けんけんぱしたりしてましたにひひチョキ
{A6A5D100-065C-4D50-AEAA-957DA6FDE2EB:01}

{C2CE5327-926F-48AD-B3C3-C35AE1A9DBF3:01}


4月の新入生説明会に向けてサークルのPV撮影も行なっていてみんなのかっこいい、面白い場面がまとまった動画になるように努めています!!

{4B73F3A6-42B0-4354-B3C6-176D5E341504:01}

{81C83F67-C872-4D56-B2F3-AC0398F8D648:01}

私たちの良さを伝えて「私もジャグリングしたい!」と思えるようなサークルにしていきたいと思いますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

それではごきげんようにひひ
{7AE7313B-42EE-4A73-9788-62AC1144EC2B:01}