昨日、春休み明けの新入生向けのダイジェストに向けた部内発表会「どやフェス」を行いました!!ニコニコニコニコ

どやフェスはマジックの部門とジャグリングの部門に分かれて互いに練習の成果を発表し合います目いつも一緒に練習をしている仲間に改めて真面目なものを見せるのは緊張しますね叫び

今回のマジック部門の主な出演者は、
{DF668513-B7F8-486A-B596-7834CF79E36B:01}

サイコロがっきー


{0097792B-A5BE-4EBD-9D90-C8B41BE00657:01}

テクニカルなカード捌きのさんちゃんスペード

{18762BBA-31D1-4BBD-B39C-8DEE78791C87:01}

シャイなトランプマジシャン、コナンくん!

{EEB468D1-D9B9-4BFE-8E14-87CBF195A939:01}

泣く子も黙る、まじっくぼっくす匠!

それぞれ個性的なマジックを披露し合う、不思議な空間となりました!
マジック班は4名でした!

そして、
13時~ジャグリング部門のスタート!おにぎり

曲も技もかっこいいコンタクトのじょーじ!

{4FD504CB-D42F-49FF-83DF-6AED472E79AD:01}

珍しく、楽しいというよりかっこいいポイの披露したさんちゃん!

{5E1DB368-5321-45EB-BBF4-1AC32B4B8B4C:01}

ぺっぺのエイトリング!8の字がたくさん集まって…すげー!!!

{945F1497-DDBE-44E4-82CF-B1419F73A906:01}

シガーでド難しい技連発のほっしー!

{9E1F2C46-E61B-4A8B-8C3F-D2820204AF5A:01}


今回は参加者が9人と少なくて寂しい感じでしたがそれを埋める、必要以上の盛り上がりでカバーしたので大盛り上がりでした!

{BD8B1AFB-23FA-4CCE-A5E7-D819252857FA:01}

テンション上がり過ぎてふざけまくりのがっきー!

{1F6485DE-BFBB-4E9F-90ED-0C2404FE783C:01}

ものすごい完成度のボールのゆーが☆

{12DF5093-E4BE-4EB1-97EE-E5A1F9FA82F9:01}

指の動きがすごい!成長の早いおさじーのコンタクトマルチ!


 演者としてもテンション上げ上げで気持ち良くパフォーマンスできました!

恒例のフリーパフォーマンスでは散らばってる好きな道具をつかってセッションする遊びもしました!すっごいグダグダだった!後輩達がドン引きしてました(笑)

{412C8801-16C6-4011-9021-39B7BB82D445:01}

最後は焼肉屋さんで打ち上げして楽しい一日でしたー!ラブラブ!

4月はサークルの新入生勧誘が始まります!みんなで頑張って大道芸に興味をもたせるぞー!メラメラメラメラメラメラ

それではごきげんようにひひ