昨日、清水市のあけぼの保育園にてパフォーマンスをおこないました!クラッカー

卒園式の余興というかなり重要な役割でかなり緊張していましたガーン
しかしいざ始まってみると園児も親御様もすごく暖かく迎えてくれてショーも「ワーーーー!!」という歓声の中、楽しくパフォーマンスできました星

じょーじの紙切りは相変わらず好評でした!何ができるのかは実際に会って確かめてくださいにひひ

{A73B92B5-F269-4474-A254-C826862DE7E6:01}

ぺっぺのデビルも上手くいって、特に園児の応援がすごかったです(笑)

{397F900E-3BB0-495C-8213-771F47291032:01}

途中、私の音響にトラブルがあり音楽に乗せたパフォーマンスができなくなったものの、保育園の皆様のおかげで多少グダつきながらも最後まで気持ち良くできました
申し訳ないですしょぼん

大道芸にトラブルはつきもの、それを言い訳にしないパフォーマンスができるようになりたいと思いますひらめき電球

それではごきげんようハチ