こんにちは!
そろそろ新入生がうちの学校にやってくる時期になってきました!桜桜桜
いや~、かっこいい子もかわいい子も多いから目移りしちゃうなぁ~にひひ
なにより今年はオシャレさんが多い!びっくり!ワタシも見習いたいわ!目

…それはさておき、サークルでは4/10の第一回説明会と4/14のダイジェストに向け、リハーサルを行いました!多数の部員が演者として協力してくれて先輩達としては大変感謝ですグッド!グッド!グッド!
それぞれ自分の道具の紹介したり、ダイジェストは本気の演技をしたりと大分スムーズにいきました!

新入生もちらほらサークルのことを気になり始めているようで、ジャグリング体験にたくさんの子たちが来てくれました!ありがとうございます!虹

今日もリハーサルの後はシガーボックスでアホなことやったりしてました(笑)
しかし、森くんが3upダブルピルエットを決めたり、ほっしーがオレンジスターを決めたり、がっきーが5up背面キャッチを決めたりと成長の日でもありました


{5D3AF197-A0FF-4EA5-B1C2-AB711896C919:01}



{AE713C04-4935-4F6C-99E6-6262EC295F68:01}


今年はいっぱい新入生が入ってくれるといいなぁとにかく!TRICK-ARTS一同、説明会もダイジェストも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!!

{8AC69CC2-84C0-4543-87DA-76C602179288:01}


それではごきげんようかに座かに座かに座