みなさんこんにちは!!
いつもたくさんの拝見ありがとうございます!ニコニコニコニコ

本日、4/10に3313教室と8号館地下にてサークル説明会を行いました!見に来てくれた新入生が予想していたよりも23人と人数が多く、教室の半分がざわざわしてました!目目叫びすごいビックリマーク

{ADDC0701-B818-4AF0-AABB-E2362CAAD32E:01}


説明会では春休みに作成したサークルPVを披露し、主なサークル内容を説明し、教室でそれぞれマジックを披露しました!

{888C5ED0-F5E9-49CE-948F-DE50A114B082:01}

一般のお客様と違って新入生となると緊張感が全く違うのでとにかく演者は手汗がやばかったですねガーン

{72855841-C480-43C1-AC84-062CC529302A:01}


それぞれ上手くいったようなのでよかったですべーっだ!


その後は8地下にてジャグリングショーを披露しました!!!!

サークルほぼ全員でジャグリング道具を紹介しまくりました

ご無沙汰してますフラワーのもちすけニコニコ

{4531E1D9-B31D-4F6E-AE38-02A7C15277F8:01}


無事に復帰しました!シガーのしょーず!メラメラメラメラ


{AC111C5F-EE5A-42FF-A5A3-172C39827018:01}

あまりない人前でのショーでもよく頑張りました!ディアボロのあんじゅ!

{6D73ABA9-0123-4BF9-A3E8-C363556D8A87:01}


主に二年生をメインとして進めていきました!音譜これからも積極的にサークルを引っ張っていってもらいたいものですね


そのあとは一年生との交流と、ジャグリング体験をしましたさくらんぼ

{CA52A68B-2785-436D-B41C-63BF6C1F607A:01}



すっっごい人数でみんなジャグリングするのに夢中でした!ラブラブ! わお!

{845913F0-2760-48B8-82AD-22D889C3890B:01}


{B7AF04B8-B434-4460-8582-696E043DA3E3:01}


{9C92FF9F-9270-4608-ACF9-36B62FB985D2:01}

みんなセンス高い子たちばかりで上達も早く、積極的な子たちがとても楽しくわいわいできましたニコニコニコニコニコニコ


たくさん入ってくれると嬉しいなラブラブ
みんなで大道芸を楽しみましょう!!

     \ 待ってるよ~!/
{E921F636-C8D6-485A-9415-F0533439B7D2:01}




それではごきげんよう宇宙人宇宙人宇宙人